--.--.-- Top↑
昨日、ついに成人式の案内状が市の方から着ました。
私の住んでいるところは政令指定都市なので、非常に新成人が多い!!
ってことで、区ごとに午前と午後の二部に分けて行うようです。

そういえば、最近成人式用のスーツの手紙?がよく着ますし、
気が付けば、もう成人式まで約1ヶ月なんですよね・・・
何か実感が沸かないというか、20歳にはなったけれども、
特に変わった気がしない・・・それが成人式を迎えることによって、
ようやくその自覚というか、認識が出てくるのかもしれません♪

それと、約1ヶ月前に受験した日本語検定受かってました!!
昨日、ネットで合否結果を見たら、「認定」と出ていたので。
次は2級ですが、まだ大分時間があるので、しっかりと勉強して、
また一発で合格できるように頑張りたいと思います!!

BLOG2008_08190002.jpg
2008.12.07 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/99-e9f7b80b
