--.--.-- Top↑
今日は2、3限の授業を出て、三軒茶屋まで郵便局のバイトの面接へ。
駅に着いたと思ったら、いきなり雨が降ってきて・・・今日って降るって言ってた?

で、出口のところに掲示されている地図を見て行こうにも、
全く道が分からないので、仕方なく駅構内へ戻って駅員の方に聞くことに。
結局、無事に着いて、書類書いたら模擬作業をやると言われまして、
いろいろと説明を受けた後、区分け作業をやって終わりました。

その際、面接官の方がストップウォッチ持ってましたが、
「時間は気にしなくて良いよ」とおっしゃってくれたので、
正確性を第一に考えて、慎重にやったので、おそらくミスはないはず。
結果は一週間後、郵送で来るみたいだけど、無事に採用されていれば良いな。
2008.12.05 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/98-c34e9431
