--.--.-- Top↑
昨日は久し振りに大学へ行ってきました。
すっかり目の腫れも良くなったようなので、なんとか大丈夫そうです♪

そして、今日はゼミの二次募集の要項が発表され、
一応興味のあるゼミはほとんど募集していたし、人数もそこそこ多かったので、
何処に応募するか、吟味して決めたいと思います!!

そして、家へ帰ってきて自分の部屋の机の上にでかい封筒が!?
一瞬何だろ・・・?と思いましたが、開けてみたら漢検の合格証書!?
やった!!準一級受かったんだ!!やっほ~い♪
ってな感じで、今めちゃめちゃテンションが高いです。

ネットではとっくに合否を見ることができたのですが、
私は郵便が来るまで待っていようと決めていましたので。
でも、頑張った分が報われて本当に良かったです♪

次はついに漢検の頂点である一級です!!その戦いは今日から始まったばかりですが、
さっさと早く勉強を開始して、一発合格を目指したいと思います!!
それにしても準一級合格はとてつもなく嬉しいですね~♪
2008.11.27 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/96-1fe75f9b
