--.--.-- Top↑
結構前に応募して電話がかかってきた短期バイトですが、
それ以降連絡が全くないので、どうやら落ちたみたいですね。
勤務地はかなり遠いんですが、3日間だけで面接もないということで、
かなりやってみたかったバイトなのですが・・・残念です。

他にも渋谷での、年末年始恒例の年賀状仕分けのバイトに応募して、
封書で返信は着たのですが、場所が分からない・・・
駅からそれほど遠くはないみたいなのですが、鮮明な地図がないため、
場所が特定できない・・・渋谷には何度も行ってるのに、
そこで上京してきた人みたいに右往左往するのは嫌だ!!

ってことで、また年賀状仕分けのバイトなのですが、
別のい応募して早速今日メールで返事が着ました。
時給は決して高くないんですけど、むしろ安い方・・・ですけど、
この期に及んでそんな贅沢は言ってられない!!ということで、
もし採用されれば、喜んで働かせて頂く所存です!!
短期バイトって中々良いのが見つからないから、いい加減これで決めたいな。

そして、今日も大学を休んでしまいました・・・(流石にやばいかも
今日は絶対に行こう!!と思っていたのですが、どうも布団から出られなくて。
まあ、単なる寝坊ですね・・・明日は絶対に行かないと流石にヤバイよ!!

でも、単に家にいてもあれなので、今日は試験勉強をしてみました。
前期は試験日ギリギリになってから始めたので、今回は少し余裕が持てそうです。
でも三日坊主にならないように、明日も、そして明後日も、それ以降も、
是非、この良い?傾向を続けていきたいです♪
スポンサーサイト
2008.11.25 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/95-132fc5a6
