--.--.-- Top↑
何かおととい辺りから左目の上瞼が腫れてしまって、
若干の痛みと不自由さを伴っています・・・(泣
同じような症状が以前にも出ており、またかといった感じなんですけど、
そのときよりもやや腫れが大きいような気がします。

ネットで同じような症状の方がいないかな~?と思って、
検索してみたら、いわゆる「ものもらい」の可能性が高そうです。
患部を安静にして、清潔にしていれば通常は1週間程度で治るようなので、
しばらくは安静にして待ちたいと思うのですが、
腫れているせいで、左目だけ目が細く見て不恰好なのと、
若干授業に支障が出そうなので、昨日、今日と大学は休みました。

本当は出なきゃいけないし、出たかったのですが、
数日安静にした方が良いだろうと判断したので、
早く治ってほしいですし、治ってくれると良いんですけどね・・・

最近悩み事が非常に多くて、またか・・・といった感じなのですが、
まあ1個1個解決していくしかないと思うので、
忍耐強く、決して諦めずに頑張りたいと思います。
2008.11.21 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/93-a23ebc42
