--.--.-- Top↑
ゼミ落ちてました・・・率直な感想はショックです。
正直なところ、このゼミで良いのかな?というのが面接を受ける前の気持ちで、
面接を終えてみたら、雰囲気と先輩の3年生の優しさ?みたいな面が目立ち、
ある意味、理想なゼミだっただけに少し悲しいです・・・(泣

今月末に2次募集があり、これでも駄目なら3月に最後の3次募集があります。
絶対に2次募集で決めたいのですが、とっても不安でたまりません。
去年の成績も良くないし、面接は上手く話せないし・・・

おそらく今回不合格の原因は↑だと思うのですが、
少なくとも面接に関しては何の対策もせずに、ぶっつけ本番で挑んだので、
次回はある程度、聞かれることを予想して考えておいて、
それに対する答えを準備しておいた方が良さそうです。

今回駄目だったゼミも次回応募の際は候補の1つなので、
しっかり考えて決めないと!!前みたいに中途半端な気持ちで臨むと、
今回のようなことになりかねないので、気持ちのもやもやを吹っ飛ばして、
2次募集の面接に挑んでいきたいと思います!!
1次募集で落ちる人も少なくないと思うので、くよくよなんてしてられません。
2008.11.17 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/92-40e82eca
