--.--.-- Top↑
今朝は私宛の電話で母親から起こされました。
先日ネットで応募した3日間だけの短期バイトの件みたいです。
面接もないみたいだし、採用・・・?かと思ったら、
「選考が終わり次第、また連絡します」みたいな感じの電話で、
一体、何のための電話だったんだ・・・という今日この頃です(泣

ていうか、数日前からめっきり冷えてきましたね!!
もう街を歩いていても、冬の格好をしている人がたくさんいますし、
私もそろそろ準備しないとね~♪もうニット帽くらい被っていこうかな?

で、昨日受験してきた日本語検定なんですが、
まあ、あまり勉強していなかったせいで、手応えは微妙・・・
できたところはできたけど、う~ん・・・という感じの問題が結構あるし。
今回が初めての受験ですけど、絶対受かってて欲しいんですけどね・・・

BLOG2008_07210004.jpg


先日受けた漢検の結果は17日にネットで分かるみたいなのですが、
もし落ちてたら、2月?にあるやつをもう1度受験する予定なのですが、
合格していたら1級挑戦!?はいつかはする予定なんですけど、
流石に次にやつで受験するには勉強する期間が短すぎるし・・・
それにこの間には大学の後期試験も挟まっちゃいますしね。

そしたら久し振りにTOEICを受けようかな?と思っていまして。
こちらは1月にあるみたいなので、勉強すれば多少は点数上がるかな~?
と思うので、一応考えみたいと思っています♪

ちなみに写真は昨日受験した、日本語検定会場のカリタス女子短期大学です。
これが大学!?っていうくらい建物が小さいのですが、
短期大学って何処もこれくらいなのでしょうか・・・?
四年制大学の通っていると、その規模の違いに唖然としてしまいます。
別角度からですが、機が邪魔で校舎が見えにくいですね・・・↓

BLOG2008_07210003.jpg
スポンサーサイト
2008.11.10 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/90-6283cc43
