--.--.-- Top↑
春休みもとっくに終盤になってきて、一体何をしていたか・・・?
何もしてないよ!!ほとんど引きこもっててたもん!!(泣
外出した日数は多分両手で数えられるほど・・・流石にまずいね。
でも紫外線に浴びてる時間が少ないから良いか・・・って全然良くないし!!

今日、某バイト情報サイトからバイトを応募してきました。
これでバイトの応募は3度目です・・・まだ決まっていません(泣
1度目はスタッフ登録はしたけど、給料やその他細かいことで納得がいかず、
結局1回も仕事はしてないし、2度目は面接で落ちました~(泣

今回もどうなるかは分からないけど、一応得意分野のバイトなので決まってほしい!!
両親もいい加減決まらないからイライラしてきたようだし、
でもいくら得意分野といっても、対人恐怖症が大きな障害になることは間違いなし。
それとずっとヒッキーだったせいで、コミュ力はがた落ちでまともに話せるかどうか・・・
要するに、たとえバイトが決まったとしても、その後には大きな壁が立ちはだかる!!
また面接が終わるまでは胃が痛くなりそうです・・・(泣
2008.03.16 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/9-e6017c57
