--.--.-- Top↑
テレ朝の番組名は忘れましたが、たまたま見ていた番組で、
タカトシのタカさんがブログを始めて、ランキング1位を目指す!!
みたいな企画をやっていたので、何か更新してみました(笑

芸能人が始めると、話題も半端ないしランクも上がりやすそうですけど、
かたや私は一般人・・・中々ランキングは上がりませんね。
これでも高校生のときにやっていた大学受験ブログでは、
「学生ブログランキング」のランキングで確か最高20位くらいまでいきました。
このブログの現在のランキングは未だ200位台・・・(泣
これからもっと上位を目指して、あわよくば10位以内まで行きたいな!!

まあ、そんなわけで新たにランキングサイトを追加してみました。
良かったら、バナーをポチっとクリックしていってください♪
どんどん順位が上がっていくと思うので~(笑
スポンサーサイト
2008.11.04 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/87-ff38bc39
