--.--.-- Top↑
今日はついにゼミの申し込み締切日・・・
直前になって、また悩み始めちゃって本当に困ってます!!
5、6個で悩んでて、最終的には2つで本当に悩みました。

一応申し込みはしてきましたが、締め切りが過ぎた今も少し心がもやもやしています。
本当にこっちで良かったのか?こっちも良いけど・・・あっちも良いし。
みたいな感じで、本当にいろいろな観点から総合的に判断して、
どちらも捨てがたいようなゼミだったので、正直今でも迷ってます。

履修できるのは1つのみなので、両方体験できればこっちの良いか。
みたいな気持ちは生まれるんでしょうけど、1つしか参加できないので、
こっちも良いけど、あっちはどうなんだろう・・・?もっと良かったりして。
と、考えてしまうと思いますし、はっきり言ってこのモヤモヤは一生消えないでしょう。

勿論、今回選んだゼミも総ゼミの中で、私にとってトップ1か2なわけですから、
ある程度、私の納得いくものなのでしょうけど・・・
どうしても選らばなかった方が後々魅力的に見えてしまう。
そんなことはありませんか?まさに今、私はそんな状態です。
スポンサーサイト
2008.10.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/84-cdeff322
