--.--.-- Top↑
漢検準一級を受験してきました・・・とても疲れましたけど。
受験会場の専門学校のある横浜駅に着いたとき、
急にトイレに行きたくなって、近くにあったヨドバシカメラにお世話になりました(笑

終わった瞬間は結構できたんじゃない・・・?
という感触だったんですけど、後々凡ミスが発覚しまくりで萎えました(泣
せっかく勉強したのに復習が足りなくて結局忘れていたり、
やはり勉強が足りなかったんですね・・・反省しました。

あくまでも自己採点ですが160~165点くらいかと思います。
合格点が160点なので、正直かなり厳しいかと。
毎回自己採点よりは数点低くなってしまいますからね。
細かいところで採点が厳しかったりして×にされているんでしょう。
でも、決して希望を捨てたわけではないので、結果が出るまで待ちたいと思います。
スポンサーサイト
2008.10.26 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/83-9ea06b6f
