--.--.-- Top↑
今日、大学の方から成績が届きました・・・
だいたいは予想した通りだったのですが、来年はもっと勉強しないといけませんね。
それと、今年はもっと慎重に研究して授業を選びたいと思います。

勉強もそうですが、資格、検定試験の方も頑張っていこうと思うのですが、
あとバイトも早く始めたいなというか始めなければいけません!!
先日面接してきたバイトも案の定落ちていて、また探さないといけないのですが・・・(泣
まあ、できれば春休み中になんとか決めたいですね。

20080313173817.jpg

2008.03.13 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/7-daa34514
