--.--.-- Top↑
最近はゼミの冊子とにらめっこの日々です・・・
申し込みが10/28なので、最悪レポートも書かなくてはならないことを考えると、
遅くても来週中には決めないといけないという状態です(泣

まあ決めたいのは山々なのですが、参考資料が少ないので、
取り扱っているテーマなどは見れば分かるのですが、
私はそのゼミの雰囲気を重視したいので、これは掲載されている写真を見たり、
書かれているゼミの様子や雰囲気で感じ取るしかありません・・・

BLOG2008_06230020.jpg

一応、候補は3~4個くらいあるのですが、就職のことも考えると、
有名な教授の方が良いのか?(誰が有名なのか分からないのですが・・・)とか、
あとは割と自分の好きな分野について学べるものが良いですね。

しばらくはある意味眠れそうな日々が続きそうですが、
一生を左右することなので、よく考えて決めたいと思います!!
まあ決めたところで、受かるかどうかは分からないんですけど・・・

BLOG2008_06230019.jpg
2008.10.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/68-a2763273
