--.--.-- Top↑
昨日、今日と秋どころか冬か!?ってぐらい寒くて、
流石にこれは・・・と思い、上着を着て学校へ行きました。
また何日かしたら以前のように暑くなるのかな・・・?

今日は経済史概論という授業で、前期試験の答え合わせをして、
学園祭終了後に学生ポータルに点数が掲示されるとか!?
まあ答え合わせをしてみて、結果的に非常に微妙なのですが、
論述部分がどうか分からないので、詳しい結果は掲示を待つしかないです。
最低でも60点、できればそれ以上いってもらいたいです!!
2008.09.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/64-ca25ec91
