--.--.-- Top↑
現在、日本の物価が急上昇中らしいです・・・
昨日の晩御飯でふりかけをいつも通りかけようと思ったら、
ん?何かこのふりかけ小さくない?と母親に聞いたら、
「サイズは小さくなったけど値段は一緒なのよ」だそうです・・・(泣

中でもカップラーメンの値段がぐ~うんと上がっているらしいのですが、
今日昼飯用にカップラーメンを買い溜めしようと思って、
近くの店に行ったら、カップラーメン全部98円!!!!!!!!!!!!
まあ見たところ、そんなに高そうなものではないのですが、
それでも金欠の中でのオール98円は流石に助かりますよ~♪

そして500mlのコカコーラまで98円で売ってたし・・・大丈夫なのかこのお店は?
なんて心配までしてしまいましたが、この際なので買い溜めをしました!!
なので、当分昼飯はカップラーメンが続きそうです(笑

20080311125121.jpg
2008.03.11 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/6-4bf650ac
