--.--.-- Top↑
今日は前期の成績発表の日でした。
朝、いや正確には昼起きてすぐパソコンで確認して、
とりあえず無事、前期分は1つ残らず取得できてました!!

後期も頑張って単位をとらなきゃいけないのですが、
専門科目が5つあるのですが、全部とるのはちょっと無理そうです・・・
というのも、前期の試験の手応え的に2つはかなりまずい出来に(泣
この2つのうち、1つでもとれれば御の字という危機的状況です。
2008.09.13 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/59-04b9f0db
