--.--.-- Top↑
夏休みも残すところあと10日少し・・・
今思えば、ほとんどひきこもってましたね~(泣
最近同じような感じで、何もせず気が付けば1日が終わっている。
という感じの日が続いていて、無意味な日々を送っています。

学校が始まれば、一応は規則正しい生活をして、
名目上は大学へ行って勉強をして帰ってくる。
みたいな感じで、多少は実りのある毎日が送れるのかな~?と思います。

10、11月には検定試験が待っているので、
それに関しての勉強もしていかなければならないのですが、
先ほども書いたように、どうも身が入らず1日が終わっているという感じで、
これはやる!!と自分で決めたことなので、絶対全うしたいのですが、
受けるだけじゃなくて、合格しなければいけないので、
気持ちを引き締めていかなければならないのですが、
そうもいかないのが現状で、とても悩んでいます・・・(泣
スポンサーサイト
2008.09.10 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/58-d131a68a
