上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
まずは野球の話ですが、準決勝は韓国に完敗!!
最初はリードしていたものの最後集中打をくらって逆転負け・・・
かなり悔しいものの明日の3位決定戦で銅メダルを取って欲しい。
もうここまできたら意地で是が非でもとってほしい!!
最後には笑って日本へ帰ってきてほしいです。

そして4×100mリレーでは日本が銅メダルの快挙!!
予選で有力国が失格となる中、見事3位で朝原選手がゴールテープを切り、
トラック種目では80年振りの、リレーでは初のメダル獲得です♪

まあアメリカとかイギリスがバトンパスのミスで消えたせいで、
運が良かったとか言われていますが、これはリレーです。
短距離種目とは違い、個人の能力+バトンパスの重要性が鍵となり、
日本は後者の正確性で世界を圧倒しているのです!!

なので、この銅メダルは本当に堂々と胸を張って良い、
素晴らしい今回の銅メダルだと思います!!
選手の皆さんお疲れ様でした!!そして感動をありがとう!!
スポンサーサイト
2008.08.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/54-7beda037
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。