--.--.-- Top↑
今日はソフトボールが見事金メダルを獲得♪
宿敵アメリカを破っての素晴らしい決勝戦でした。
明日は野球の準決勝があり、相手は絶対負けられない韓国です。
テレビの前で、しっかりと日本を応援したいと思います!!

それと、今日は4×100mリレーの予選があり、
なんとアメリカが男女とも、アンカーのところでバトンを落として失格!?
一方ジャマイカは順当に男女とも決勝進出を決めました。

何か今大会は完全にジャマイカに流れがきてますね。
トラックの短距離競技でのアメリカは完全に良いところなしです。
他にもバトンパスのミスで失格の国が続出したので、
実力的に順当にいけば、日本は銅メダルがとれそうです♪
明日はこちらも固唾を呑んで応援したいと思います!!

2008.08.21 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/53-35ee91d2
