--.--.-- Top↑
すいません・・タイトルで先に結論を言ってしまいました。
でも無事に合格していてとにかく良かったです♪
これで英検受験は最後かな・・・?どうしましょ。

今日は高校野球の北神奈川大会の決勝戦がありまして、
延長13回の末に慶應が優勝して甲子園へ歩を進めました!!
これをずっと見てて勉強が全然できませんでした・・・(笑
明日も前期試験があるっていうのに・・・まあ良いか。
2008.07.27 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/47-5af8740a
