--.--.-- Top↑
今日はレポート提出のためだけに大学へ行ってきました。
途中スコールなどもあり、一時大変だったのですが、
まあなんとか提出はできたという感じです・・・単位取れてれば良いな。

先日は英検の二次試験がありまして、ずっと更新できなかったのですが、
かなり緊張しながらも、一応ベストは尽くせたかな?と思います。
でもこれは毎回なんですがリーディングという文章を読む場面で、
緊張で口が震えて、途切れ途切れになってしまうんですよね・・・(泣
平常心で読めればある程度スムーズに読めるのですが。
こればかりは仕方ないかな?とも思うのですが・・・

全体的には、2点足らずに落ちた前回よりも良いかな?という感じです。
こちらもなんとか伝えようと、話そうと頑張ったつもりですし、
全質問にたとえ的外れだったとしても、一応文章で解答してきました。
前回は全く答えられずに、先に進まれてしまった問題があったので。
実は七夕の日に英検合格のお願いをしたので、
受かってたら嬉しいですし、絶対受かっててほしいです♪
スポンサーサイト
2008.07.18 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/46-0abd471d
