--.--.-- Top↑
ついに明日ですか・・・英検の二次試験!!
前期試験と日程が近くて両方勉強しなくてはならず、
英検の方は大学の帰りに、本屋で立ち読みをして感じとコツを掴み、
最近勉強していないせいで、簡単な単語も出てこなくてこのままではヤバイと思い、
今日はかなり久し振りに、大学受験時代に使っていた単語帳を開いてみました。
でも最初の方は案外覚えていました(当たり前か

明日はまた絶対に緊張するとは思うんですけど、
最後まで全力で、とりあえずなんとか試験管に思いを伝えようと思います。
もう背水の陣の気持ちを持って、ここまでやってきましたから、
明日で絶対に決めてきたいと思います!!
2008.07.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/45-026da04d
