--.--.-- Top↑
今日は七夕じゃないですか!?2限の授業で出席カードを書くときに、
日付を携帯電話で確認したときに気付きました・・・(笑
特に願い事はしてませんが、後でしてみようかしら。
そういえば、何も七夕らしいことしてなかったしね。

そして今週で授業はほとんど終わり、ついに今週から試験も始まる・・・(泣
木曜にスペイン語と英語の試験があるのですが、
スペイン語は再履のため、絶対に落とせない!!
結構勉強してるし、試験も難しくなさそうなのでいけそうだけど。
良い形で夏休みに入りたいし、いっちょ頑張るしかないですね~♪

2008.07.07 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/43-213762ee
