--.--.-- Top↑
月日は早くも7月となり、これから夏本番を迎えるという感じでしょうか。
私は未だに頑張って長袖を着ています・・・というか半袖まだ買ってないので。
いや、本当は半袖はあまり好きではないので、7分とかあとは長袖を捲くるか。
そんな感じで今年の夏は過ごしていく予定です。

今日は国際政治経済学という授業のレポートを作成していました。
授業はほとんど出ているものの、内容はイマイチ理解できず、
レポート作成についても、配られた資料やネットでいろいろと調べて、
なんとか半分くらい仕上がったという感じです・・・

提出は7/15辺りなので、まだ結構時間はあるのですが、
他にも文化人類学のレポートは文献を3冊以上読まないといけない!?
というので、先にこちら仕上げちゃってからやろう!!と思ったわけです。

それと英検の二次試験の受験票?が届きました。
会場は歩いていける國學院大學のたまプラーザキャンパスです。
高校時代にも、一度二次試験を受験したので、行くのはそれ以来です。
筆記は良いけど、面接は昔から苦手なんですよね・・・
それに英語で話されて、英語で答えるなんて・・・英検だから当たりませなんですが(笑
頭を悩ますものが最近本当に多いですが、1つ1つ頑張っていきます!!
スポンサーサイト
2008.07.02 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/42-fac37d23
