--.--.-- Top↑
今日は梅雨に逆戻りしたかのようなジメジメとした雨模様・・・
でも外に出てないので、あまり関係ないのですが。

土日って何か暇を持て余して退屈ですね・・・
いや、もちろん勉強するとかあるんですけど、土日はやる気が出ません。
むしろ平日の方が少しはやる気が出るんですよね。

約2週間後には英検の二次試験があるし・・・
もう早く受かりたいんですけど、勉強する気が起きないというジレンマ。
というか何を勉強すれば良いのか・・・?しばらく英語を放置していたので、
簡単な単語すら中々出てきません・・・ちょっとどうにかしないと。
2008.06.29 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/41-571c808e
