--.--.-- Top↑
今日は先週に引き続き、浜ちゃん主演のドラマを見ていましたが、
よくよく考えてみると・・・これって何かGTOっぽくないですか?(笑
よく見てみるとGTOの藤富先生も出演されてましたしね~♪

浜田=鬼塚、広末=冬月、森山=勅使川原、佐野=内山田みたいな感じ・・・?
まあそれなりに面白かったので、そこは華麗にスルー致します。
来週は「UDON」やるみやいだし、まあ気が向いたら見てみるかもしれません。

あと、何か父親の会社の同僚の娘さんが青学経済を来年受験するらしく、
いろいろと参考書のこととかを父親にいろいろ聞かれました。
聞いた話によると、将来は会社を興すとかどうとかで経済学部を目指すらしくて、
数学、物理が得意らしいので、じゃあ理工は受けないのか・・・?
と言いたいところですが、まあそれは本人の自由なのでね。

英語が大の苦手らしいので、お勧めの参考書を父親に伝えておきました。
まあ来年、私の後輩になれるように頑張ってほしいものです!!
スポンサーサイト
2008.03.08 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/4-ede4b53a
