--.--.-- Top↑
岩手、宮城県でとても大きい地震があったようで・・・
私は寝ていて全く気が付かなかったのですが、関東もそろそろ危ない?
最近は本当に嫌な事件、出来事ばかりですね。

先日、河合塾からメールがとある着まして、
「特派員のキャンパスライフ」というものを製作して欲しいと。
これはKei-Netの特派員なるものに登録している学生の生の大学生活を、
普段の大学生活や時間割、さらにはお気に入りの場所なんかも交えながら、
写真も入れて、1つのページを作るというとても大きな仕事です!!

名瀬選ばれたのかは分かりませんが、他の学生さんがやっていたのを見て、
以前から1度やってみたいなと思っていたらまさか依頼が来るとは・・・
で、早速おとといの金曜にデジカメで写真を撮ってきたのですが、
未だ1枚なので、あと2枚くらい何を撮ろうか考え中です・・・
完成度の高いものを作りたいので、これから未だ考えたいと思います♪
2008.06.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/37-5536cf0f
