--.--.-- Top↑
最近のもやもやした天気が一気に吹っ飛んだような暑さでしたね・・・
流石にこの暑さで2枚も着ていったのは間違いでした(泣
新聞の天気予報欄も見ずに、適当に着替えて家のドアを開けた瞬間、
ふわ~っと暑い熱気が・・・でも面倒だったので、そのまま行きました。

バレーボール男子の北京五輪への可能性がぐ~んと近づきましたね!!
今日のオーストラリア戦はストレート勝ちで、北京五輪をほぼ手中にしまいした~♪
明日のアルゼンチン戦か明後日のアルジェリア戦に勝利すれば北京へ行けます。
強豪オーストラリアに勝った勢いで、明日で絶対に決めて欲しいですね!!
2008.06.06 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/34-4cf919ed
