--.--.-- Top↑
ブログサボってました!!すいません・・・
おとといELTのアルバムが届きまして、でもPCのドライブがいかれてて、
PCにCDを保存できなくて・・・なので、MP3に転送できてないので、
未だ1度もアルバムを聴けてないんですよ~(泣
とりあえず、母親のラジカセでも借りてさっさと聴きたいと思います。

20080306122822.jpg


で、同時に購入したゲーム版「らき☆すた」の方もぼちぼちとプレイ中です。
アニメ版と同じ声優がキャラの声を担当していて、
これは「Fate/stay night」の要素も入ってきているので、
Fateのアニメを見た人や原作をプレイした人はより一層楽しめるかもしれません♪
ちなみに私もアニメをある程度見ていたので、一応支障なくプレイできています。

シュミレーションゲーム?パッケージ裏には「恋愛シュミレーション」と書いてありますが、
この手のゲームは初めてなので、若干の戸惑いもありますが、
今まで避けてた分、今後は積極的にプレイしてみようと思います。
でも、1番しっくりくるゲームはやはりRPGかな~?
金があれば、他にもたくさんゲーム買うんだけどまあ仕方ないか・・・(泣

20080305185857.jpg
2008.03.07 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/3-02ab3b7d
