--.--.-- Top↑
ずっと更新していなくてすいませんでした!!
最近特に書くことがなかったというのが主な理由なのですが、
本当に特にこれといって、何もありませんでしたので・・・

先週は若干体調を崩しまして、今年初めて大学を自主休講以外で休みました(笑
風邪をひいたみたいで、夜に軽い頭痛とだるさが一気に襲ってきまして。
早めに寝て、翌日の朝は大分良くなったのですが、
大事をとって1日だけ休みをとることにしました。

6/22くらい?に漢検があるので、現在は授業中も暇を見つけては勉強して、
家でもラストスパート!!ということで勉強に励んでいますが、
間に合うかどうか非常に心配です・・・受験料が無駄にならないようにしなくちゃ!!
スポンサーサイト
2008.05.19 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/29-e248e26d
