--.--.-- Top↑
今日は子供の日ですか~♪といっても、もう20歳になったので、
私の喜べる日ではないということでしょうか・・・?
でも未だ気持ちは子供なので、何だかわくわくしてしまいますが(笑
まあ結局何もせずに1日が終わってしまいましたね。

鯉のぼりとか飾っている家庭もあるのでしょうか?
近年あまり見かけないですし、私の家でもずっと飾っていません。
あと兜とかも、小さい頃は好きだったんですけど~♪

今日はネプリーグのスペシャルをずっと見ていましたが、
アナウンサーチームは酷過ぎ・・・特に軽部はマジひきました。
あと、山本モナが「ヘキサゴン」を六角形だと思っていたことにも唖然です・・・
スポンサーサイト
2008.05.05 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/27-2ae55016
