--.--.-- Top↑
ついに20歳になっちゃいました!!
今日1日は変に意識してしまって、落ち着かない日でしたが、
晴天にも恵まれて、というか暑くて死にそうでした・・・(笑
でも晴れてくれたので、お天道様にはとても感謝しています♪

今日、早速電話がかかってきて年齢を聞かれたときに、
「20歳です・・・」と言うのにかなり抵抗があり、何か微妙な感じでした。
これからは20代として生きていくので、少しくらいは大人らしくなりつつ、
童心も忘れず、今まで通り私らしく生きていきたいと思います!!

今日は1年に1度しかない特別な日でしたが、
いろんな意味で疲れました・・・大学の帰りはわざと遠回りをして帰ったので、
足がすごく疲れて、帰宅後にすぐ寝てしまいました。
でも、改めて私はたくさんの人に支えられているんだなと思い、
この感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいと思います。
誕生日はそんな大切なことを思い出させてくれる素晴らしい日です。

歳をとるのは確かに嫌な感じもするけど、ここまで自分が主役になれて、
そして幸せな気持ちになれる日というのも他にないと思います!!
今年もあっという間に過ぎていってしまいましたが、
私が生きてきた中で、今まで20回しか経験のない貴重な日ですし、
思い出に残る、いつもとは違う楽しい日でした~♪
スポンサーサイト
2008.04.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/24-0cf29c9b
