--.--.-- Top↑
19歳との別れ、ティーンネッジャーとの別れまであと30分余り・・・
今日もいつも通り過ごしたと思いますが、明日からは別世界!!
まあ歳を1つ重ねるだけですが、何か意識が違うような気がします。

10年前から始まった10代ともいよいよお別れです・・・
去年の18歳とのお別れのときに感じた、寂しさみたいなものが込み上げてきます。
10代はまだまだ子供、20代は晴れて大人みたいな図式が私の中にはあって、
心はまだまだ幼いながらも、一応意識は大人なわけです。

10代では楽しいこと、苦しいことたくさんありました。
20代でも同じことだと思いますが、今年1年も何か良いことがあってほしいです♪
とりあえず、明日1日は変に意識しそうですが楽しく過ごしたいと思います♪
2008.04.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/23-da4aabb9
