--.--.-- Top↑
いやー、今年もこの日が来ました!毎年恒例というか、1年に1回の更新ペースになってしまっていますね。ただ、更新はやめません。今年も私の誕生日でした!27回目です。気付いたら27歳になっていました。私と同世代の人、かつての同級生も同い年になっているんですよね。あまり信じられないですね。

小学校の同級生とは、卒業から15年くらい会ってない人も結構います。中学だと、12年、高校でも9年近くになります。相当ですよね。昔は自分は永遠に子供でいられるなんて幻想を抱えていましたが、それがやはりありえないということに歳を重ねるごとに気付いてきますね。現実とはそういうものなのです。

ただ、現実には逆らえませんからもう27歳になってしまったのは現実なので、それを楽しみながら前向きに考えて生きて生きたいですね。かつて一緒に過ごした多くの人たちも同じように歳をとっていますから、みんな同い年で頑張っているので、直接会うわけじゃないですけど、切磋琢磨しながらして頑張っていきたいですね。

毎年こうして1つずつ歳をとっていくわけですが、今年もこうして無事に27回目の誕生日を迎えられたことに感謝して、多くの方、お世話になってきた方全てに感謝をして、今年1年をまた精一杯過ごしていきたいと思います。もっと日常のとことをこのブログでもお伝えしたいと思うので、気が向いたらみてください!私も気が向いたら書きます!(笑)
スポンサーサイト
2015.04.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/221-f28d8a3c
