--.--.-- Top↑
携帯が使えない間は写真がとれないので、この度デジカメを買いました!!
別に携帯が壊れたからというのが理由ではありませんが、
以前から欲しいなと思っていたので、思い切って買ってみました。

何せ高い買い物なので、大切に使っていかなくてはいけないのですが、
ノートパソコン、そしてMP3プレイヤーの方も近いうちに買い換えたいなと。
でもそんなにお金があるわけでもないので、バイトをしながらゆっくりと揃えたいなと。

大学の方では授業が本格的に始まり、今年は真面目に頑張る!!
と気合を入れて、授業はサボらずに毎回出るつもりです。
そのために1限は入れずに、朝寝坊も対策も怠りません。
なんとか申請した単位は全て修得したいと思います♪
2008.04.20 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/22-d0d4c7f8
