--.--.-- Top↑
今日は私の24歳の誕生日でした!
今年の誕生日は雨も降っていて寒くて、そして勉強をしないといけないということもあり、
特に何処かに出かけるということもなく、あまりも余裕もなく過ごしていました。

ある意味、これまでの普通の人何ら変わりのない日でしたが、
逆に誕生日だということをそれほど意識することなく、気楽過ごせたのは結構良かったかな?と思いました。
この年になると、本当に自分が歳をとったな・・・。と思わずにはいられません。
同世代の人たちも同様に歳をとっていっているわけなのですが、それすらも信じられません。

今は公務員試験のことに集中してやっていきたいので、
この場を借りて、今年も無事にこうして誕生日を迎えられたことを感謝しながら、
これからを精一杯頑張って生きていきたいと思います!^^
スポンサーサイト
2012.04.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/216-b0836358
