--.--.-- Top↑
今日は4年に1度の閏年ということで、何だか特別な日な気もするのですが、特に何もしていません(笑)
ただ、かなり久し振りに大雪が降りまして、1度昼ご飯を買いに近所のコンビニまで行ったのですが、
道にも雪がそこそこ積もっていて、歩くたびに足がすっぽり雪の中に埋もれてしまtりして大変でした(笑)


雪自体は毎年少なからず降っているような気もするのですが、
ここまで積もるくらい降ったのは結構久し振りな気がします。
もう、5、6年振りくらいでしょうか?首都圏の方は雪全然降りませんから。
私のマンションの中も雪だらけで、雪かきをしている人の姿もあったようです。

2012022913140000.jpg

そういえば、このブログを始めたのもタイミングが良いのか?悪いのか?4年前の閏年ということで、
今日で4周年なわけですか!?何か最近は気が向いたときしか更新していませんが、
一応、しぶとく今後も続けていきますよ・・・?^^;

明日は雪は止んでいるでしょうけど、また歩くときに滑らないようにしないといけませんね。
それと、昨日TACという予備校で、公務員試験の模試の申し込みをしてきました!
3月11日に受験してくるので、それまで勉強を頑張ります!b

2012022913150000.jpg
2012.02.29 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/212-de7f9fdf
