--.--.-- Top↑
最近、昼夜逆転が酷くて毎朝とても早起きしてしまいます。
深夜から朝にかけて全然眠くならない代わりに、昼過ぎに強烈に眠くなります。
なので、こんな早くからブログ更新なわけですが・・・(笑)

今日から期末試験です!今回は試験範囲が長くて、ヤバイのが多すぎOrz
ギリギリになって教科書を買ったりして、かなり切迫しています。
内容も難しいのが多いので、とても勉強しづらいですし。
まあ、持ち込み可の試験がそこそこあるので、そこは唯一の救いですが。

とりあえず、初日頑張ってきます!b
画像はついこの間買った「産業論(航空産業Ⅱ)」という授業の教科書です。
多分、この試験以外使わないんだろうなあ・・・(笑)

2012012407570000.jpg


2012.01.24 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/210-e1d80000
