--.--.-- Top↑
今年もラスト1日ですか!?っていうか、この時点でラスト38分くらいなんですが(笑)
ああ・・・最近、くそ眠くて勉強に中々集中できないのが悩みです。

科目が多すぎるせいで、別の科目をどんどんやっていかなくてはならないのですが、
そうすると、以前やっていたことがすぐに頭から飛んでいっちゃって困っています・・・。

今日も、世界史の懐かしい表紙の参考書を買ってきました。
最近は教養科目を地理、生物、地学と回しながらやっているのですが、
これに世界史が入ると、また頭がパンクしそうです(泣)

2011123121360000.jpg


とりあえず、もうあまり時間がないので、今日もガキの使いを見ないで、
というか、夜はテレビを一切つけないので勉強していたわけですが、あまり頭に入っていない?(笑)
まあ、質が悪くても時間をかけてやっていくしかないわけですから、
2012年も引き続き、勉強を頑張ります!^^
そして、来年は笑いながら(笑っちゃいけないんだけど)、ガキの使いを観たいと思います!b



PS:
季節的に明らかに関係にない写真(12/22撮影)が1枚ありますが、
せっかく撮ったのを載せるのを忘れてたので載せておきました(笑)
つーか、うちの大学ミッション系なんだから、もうちょい派手なツリーを作っても良いだろうに。

2011122222390000.jpg
2011.12.31 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/208-1f2a62db
