--.--.-- Top↑
なんということが起きてしまったのか・・・携帯がトイレに水没!!
いや、大学へ行く途中のトイレをしようとカバンを手すり?みたいなところに置き、
その上に携帯電話を置いて、ズボンのチャックを降ろそうとしたら、
「ガシャ!!」という音が聞こえ、見てみるとカバンが下に落ちていて、
あれ?携帯は・・・?ああああああああああああああああああああああ!!
便座の中に浮いてるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず汚いのという発想よりも一刻も早く救出しないと!!
ということで即効で便座から拾い出し、トイレットペーパーで拭いたは良いものの、
既に液晶はいかれておかしな色になっているし、
ボタンを押しても反応が鈍いし、さらに充電が切れたので、
先ほど充電して電源を点けようと思ってたら付かないし!!(泣
完全にご臨終ですか・・・幸い匂いはないから良いものの、これは消毒すべき・・・?

できればこの携帯をこのまま使いたいですが、
修理に出しても治るのだろうか?もうさっさと機種変した方が良いのだろうか?
この携帯はかれこれ1年半以上使ってるので、
そろそろ新しいのが欲しいと思っていたし、携帯がないと非常に困るし!!
とりあえず、これからトイレでの携帯の使用は気を付けます。
2008.04.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/20-bfae934c
