--.--.-- Top↑
おとといは「それでもボクはやってない」をひたすら見てました。
面白いから見てたのか?それとはちょっと違うのですが、
何か見なければ!!という使命感みたいなのがありましたね。
結果的には絶望することが多かったですが、勉強になりました。
何か他人事では済まない事態のようですね日本も。

話は変わりますが、昨日CMを見てて気付いたのですが、
ELTがニューアルバムを発売するとか!?しかも発売は3/5らしい。
ってことは結構前から発表されてたんですね・・・(泣
公式HPやmixiのコミュも見てないから、全然気が付かなかったです。
それと公式HP見ましたが、もっちー髪大分伸びてました・・・?

何かローソンとかで予約するとカレンダー?が貰えるらしくて、
早速予約しようと思ったら在庫切れ・・・(泣
まあ発売日が明後日ですし、気付くのが遅過ぎましたね。
仕方なく初回版をアマゾンで予約したのですが、
「らき☆すた」とハルヒのゲームがそれぞれ50、40%オフ!?
ついでだし、どっちか買おうと思って悩んだ結果、
ストーリー的に面白そうなので「らき☆すた」にケテーイ♪

この頃ゲーム全然してなかったので、久し振りにはちゃけようかと。
リアルがつまんない分、二次元くらいは楽しまないとね~♪
ってことで、暫くはゲーマーと化しそうです・・・(笑
3/5くらいにELTのCDもゲームも届きそうだから楽しみだい!!
スポンサーサイト
2008.03.03 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/2-b523c924
