--.--.-- Top↑
今日は4月23日!私の23回目の誕生日であります!^^
いや~20歳の誕生日がついこの前だと思ったら、もう23ですか・・・(笑)
いい加減に、歳をとり過ぎた感が否めませんね(泣)

今日は土曜日だったので、昼過ぎまで寝てまして・・・(笑)
その後、雨と風の強い生憎の天気でしたが、昼飯を食って渋谷に遊びに行きました!
ちょっと新しいヘッドホンが欲しいな・・・。と思っていたので、
ビックカメラに誕生日プレゼントも兼ねて買ってこうかな~?と思ったのですが、
事前に品定めをしてからの方が良いだろう♪と思い、また今度のしました。

ついさっきまで、ニコニコ動画で面白いニコ生があったので、それをずっと聴いてました!^^
まだ続いているようなので、これからも聴いてみようと思います。

で、また話は戻りますが、23というともう同世代は新社会人ですよ!?
私はまだ大学生ですが・・・(笑)まあ、同級生で結構、まだ大学生の知り合いが多いんで、
そこが唯一の心の拠り所でしょうか?(笑)

まあ、そんなわけで、今年もこうやって無事に誕生日を迎えられたことに感謝をして、
これからの人生を頑張って生きていこうと思います!b
これからも宜しくお願い致します!^^

あ、公務員の話はまた次の更新で!(って、いつになるやら・・・。)
スポンサーサイト
2011.04.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/199-895f78f0
