--.--.-- Top↑
今日、とある企業からメールが届きました。
そう!前回の記事でも書いた企業なんですが、あのグループワークの選考が通ったみたいです!
よっしゃああああああああああああああ!といった気分なんですが、
また次の選考があるので、また頑張らないとおおおおおおおおおおおお!

次はプレゼンテーションという形式で、大学生のときに打ち込んだこと、頑張ったことについて、
発表をするような選考のようです・・・。こういう形式って苦手なんですよね(泣)
皆の前で発表するといった経験があまりなかったので、慣れていないということもありますが。

他の企業の説明会や選考の準備もしないといけないので大変なのですが、
現時点で第一志望の企業なので、絶対に通りたいから頑張るしかないです!b
やってやらああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
2011.02.07 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/196-63b5e664
