--.--.-- Top↑
今日はセンター試験のようです!だから、大学が休みだったのかな?(笑)
もう4年前ののことなので、あんま覚えていないのですが・・・。
というか、嫌なことばかり思い出す・・・絹代よか!絹代とか!絹代とかああああああああああああああ!

雪が降るとか言ってましたが、関東は降りませんでしたね。
以前から、センター試験の日は雪が降りやすいとか言われてましたけど。
まあ、ようやく入試の本番が始まった!という感じでしょうかね。
受験生の皆さんは頑張ってくださあああああああああああああああい!

そして、私事なのですが昨日、とある会社の説明会に行ってきました。
そこそこ名の知れた企業なのですが、そこで早速エントリーシートを書かされましたOTL
しかも、結構な量で書き終わるだけで、疲れがどっときましたよ!><

あ、そうそう!先日、別の企業のグループディスカッションに参加してきました。
正直、下準備はほとんどしてませんでした・・・本を読んだくらい。
参加して分かったのは話せない!コミュニケーション能力のの問題でしょうか?
言いたいことは思いつくけど、いろいろな人が話しているので、
どのタイミングで話したら良いのか?とか、考えているうちに時間が過ぎていく・・・(泣)

難しさを感じた良い経験でしたが、またのときのために良い教訓となりました。
面接でも生かせるかな?まあ、大学の試験もあるから、ぼちぼちやっていきますが。
まずは大学の試験を頑張らないとね!b
スポンサーサイト
2011.01.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/193-092e7d0d
