--.--.-- Top↑
今日はレコード大賞か・・・。30日放送になってから、正直どうでも良い気がする。
だって、毎年デキレースじゃん?(笑)って感じです。
2004年のミスチルのSign以降はもう真面目に見てないな。

いよいよ、年の瀬が迫ってきましたね!ヤバイです!!!
実は年明け早々に、1次面接が試験がありまして・・・それがグループディスカッション!><
やべえ・・・グループディ(ryなんて初めてだよ!ってなわけで、
先日、高島屋の紀伊国屋書店まで、本を買いに行ったわけです。

大きい書店なんで、まあいろいろあるわけで悩みましたけどね。
グループディ(ryについては、おそらくいわゆるコミュ力があれば、なんとかなるかな?って感じです。
あとは他のメンバーと、どうやって上手く議論をしていけるか?でしょう!
まあ、頑張ってきますわ!

あと、筆記試験の対策もしてるんですが、まあ難しい!><
いわゆる算数に近い問題で、懐かしさの反面、理解できない箇所が多い・・・。
こんなんで大丈夫なのかああああああああああああああああああああああああああああああ!
スポンサーサイト
2010.12.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/190-2ce26a6d
