fc2ブログ
昨日は本当におとといとは見違えるような天気で、
2枚しか着てませんでしたが、かなり暑くてヤバかったです・・・
金曜から一応授業が始まり、まあ始まったといってもまだお試し期間?
みたいなもので、本題には入らないとは思いますが。
まだ履修登録も完了していないので、来週辺りから本格的に始まると思います。

3限の国際経済学の授業が終わって、
いつもは通らない校舎の裏?みたいなところに出ると、
綺麗な桜の木がありました!!全部散ってしまう前に撮れて良かった・・・

20080411133041.jpg


と思ったら、チャペルの前にも桜の木があったんですね~(泣
こっちの方が何か見栄えが良いというか、さっきのところは人気も少ないので、
何か寂しい感じもしますし、こちらの木の方が雄大な感じがしました~♪

20080411151228.jpg
スポンサーサイト



2008.04.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/19-c85564d6