--.--.-- Top↑
いや~すっかり寒くなってきました。
昨日で大学も終わり、いよいよ冬休みですね・・・。

就職活動も、微妙にやってます(笑)っていうか、ぼちぼちやってます。
先週の土曜日に某IT関連の企業説明会に行ってきました!
企業説明会とやらはこれが初めての参加でしたので、ちょっと緊張しましたが、
終わってみれば、こんなものか?といった感じでした。

でも、その企業に対して、自分がちょっと近づけたかな?と思いました。
その企業の一次面接が年明けに決まったので、今はそれに向けて頑張るだけです!
他の企業の説明会も、年明けぐらいからどんどん参加していく予定です。
とりあえず、まだ始まったばかりですが、就職活動頑張るぞ!b
スポンサーサイト
2010.12.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/188-c527038e
