--.--.-- Top↑
さて、夏休みも終わって、大学が始まってしまいました・・・。
先日、夏休みの宿題のレポートを書くために、上野にある国立科学博物館へ行って、
その日のうちに、3600字(原稿用紙9枚分)を書いてしまいました。

2010092223440000.jpg

何か、概観は国会議事堂か!?っていうような風貌で、
博物館なんて滅多に行かないのであれなのですが、ちょっと驚きました。
ちなみに2枚目の写真は出口の向こうにあった、クジラのでかい剥製?です♪

2010092223450000.jpg

3枚目の意味不明な、真っ白な人が写った写真は何か面白かったので撮ってみました(笑)
決して人間ではありません!コスプレでもありません!人形ですので!
まあ、展示物等を見てもさっぱり分からず、結局ネット等で調べてレポートを書きました。

2010092223450001.jpg

あと、話は変わりますが、後期から国際政治経済学部の授業をとろうかと思っています。
4単位分余っているので、まあ経済学部にとりたい、とれる授業がないので。
あと、20単位分まで、国際政経のB群の授業がとれるようなので。
でも、国際政経って難しそうなんだけど・・・?大丈夫でしょうか?^^;
2010.09.26 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/185-0da5ad71
