--.--.-- Top↑
今日は久し振りに某SNSのオフ会で新宿まで行ってきました!^^
京王線の新宿駅の看板が遠くから撮ったせいか、かなり見づらいですね・・・><
今度はもっと近くで撮るか、デカイ看板を探して撮ってきますね(笑)

2010091301500000.jpg

途中、早く着き過ぎて、駅構内でトイレを探していて、ようやく見つかった!と思ったら・・・
そのトイレがなんと有料!?有料のトイレなんて初めて見ましたが、
仕方ないので、お金払って使いましたよ・・・中は普通のトイレでした^^;

2010091301500001.jpg


新宿アルタ前という、定番の待ち合わせだったため、参加者を探すのに苦労しましたが・・・。
とりあえず、7人でスイーツパラダイスでケーキ食べて、飲み屋に移動して飲食をして、
その後はゲーセン行って、夜の9時半くらいに解散をしました!

2010091301510000.jpg


今度、同じメンバーかな?でまた遊ぶ約束をしたので、日程が合えば参加する予定!b
あ・・・気が付けば、夏休みの宿題やってなかった!><
あと1週間で夏休み終わりなのに・・・やべえええええええええええええ!
2010.09.13 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/184-2d9a0737
