--.--.-- Top↑
金曜のバイト帰ってから、もう深夜でしたが高校生クイズ見ました!
何か毎年、どんどん問題が難しくなってきている気がして・・・。
数年前は私でも分かる問題が結構あったのに、今年はほぼ無かったですね。
それを平気で答えてしまう高校生たち、もう人間とは思えませんでした(笑)

優勝は開成高校!去年準決勝で散った悔しさをバネに、
再び全国大会へと勝ち進んできた田村くん!いや~痺れましたね^^
ラ・サールの木原くんの再来を見ているようでしたよ。
今年は問題は激ムズでしたが、熱い戦いは面白かったです!b

そして、今日はQさまで漢検スペシャルやってましたね!
芸能人やアナウンサーが漢検に挑戦していて、1級合格者も出たようで、
私も負けじと勉強をしなくてはいけませんね・・・(笑)
10月の後半に試験があるので、それまで頑張るぞお!!!><
スポンサーサイト
2010.09.06 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/183-67664e79
